お知らせ

HOMEお知らせ > 軽井沢ハーフマラソン 2022年大会に向けて

軽井沢ハーフマラソン 2022年大会に向けて

2021年04月20日

 2021年5月16日に開催予定だった「軽井沢ハーフマラソン2021」は先にご案内の通り、新型コロナ感染拡大防止のため、大変残念ながら中止とさせていただきました。大会参加を楽しみにされていたランナーの皆さまには、2年連続で大会が中止となってしまいましたこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。

 大会事務局では中止決定以降、軽井沢の魅力を発信できる代替イベント開催の可能性を探ってまいりました。しかし新型コロナ禍にあっては、参加される皆さまにとって十分に満足いただけるものを提供することができないため、代替イベントは行わず、次回2022年大会が再び皆様にご支持いただける大会となるようしっかりと準備を進めていくことにいたしました。ランナーの皆さまのご理解を、心からお願いいたします。

 次回大会は、2022年5月15日(日)の開催を予定しており、2020年大会にエントリーされた方を優先して受付をいたします。なお、受付開始は2022年1月ごろを予定しております。詳しい情報は、DM、公式HP、SNS等で発信して参ります。

 では、緑あふれる軽井沢に皆さまをお迎えし再会できますことを、主催者一同心から楽しみにしております。

軽井沢ハーフマラソン大会事務局